実はそんなに頻度が多くないものの、小生たまにゴルフをたしなんでいる。
きっかけは会社のコンペ。まったく興味はなく仕方なくはじめたものだが、やってみると意外と面白いと感じて
月に1回くらいは打ちっぱなし。半年に一回くらいラウンドしている。
それほどはまっているわけではないのだが。

道具類ははじめてから一回も替えたことがなかったのではじめてゴルフクラブを買うことにした。
それもネットで。(店で実物をみなくて大丈夫か。。)まずは長もののドライバーから。長いクラブの遠心力を利用して
スタートを長く飛ばしたいしね。

いろいろネットで探しまわって某ゴルフショップからダンロップの某ドライバーを購入することにした。
到着は3日後、年明け早々にラウンドしてみようかな。飛距離アップを狙うぞ-!