いつもみているZAKZAKからのリンクより。

巨乳AVをこっそり保管する夫に妻「胸が小さい私はショック」
http://www.news-postseven.com/archives/20130910_210099.html

というか、DVD隠し持つということがまだまだけっこうあるんだっ!と別なところに関心(w
いえ、私もそれは高校生の時とか、まだVHSだった時代に本とかビデオとか押入れの奥に隠し持っていましたよ。
一度バレて「たいがいにしておきなさい」とやんわり注意されたり。

しかし時代は流り流れて今やオンデマンド。DVDといったメディアでほとんど買うことはなく、
もっぱらAV系はダウンロードで済ましてしまいますね。

かくいう私も記事の夫みたいに巨乳好きですが、さらに最近はよほど興味ある作品出ない限り買うことは少なくなりました。
というのも、最近は無料のサイトで5分とか10分くらい公開してくれるサイトが多いのですよ。
例えばここの巨乳動画サイトとかは、コンスタントにアップされるのでよく利用させてもらっています。

メディアを持つ弊害ってここにもあるように巨乳AVばかりだと自分の性癖までわかってしまうことがすごくネックですよね。
見つかった時のリスクを考えると、やはりダウンロードが一番人目から隠しやすいのではないのかと。
家でネット出来ない人はスマホや個室ビデオへ行くとかね。
しっかし、いろいろと手段が増えて便利な時代になったものだ…